· 

発表会終了

4月21日(日)にコール田無多目的ホールで
第16回目の発表会を開催しました。

リハーサルはお昼前に行い
本番は15:45からでしたね。
15:30に開場してすぐに写真撮影をして
その後ハンドベル演奏がありました。

この辺をもう少しきちんと
説明しておくべきでした。反省‥

3時間くらいかかるかなと
予想していましたが
みんなテキパキと動いてくれたので
2時間半で終了しました。


みんなの演奏はとても良かったのですが
ラストの講師演奏はボロボロでした。

いつも一緒に発表会を開催している
向台のピアノエレクトーン教室 
平山先生の発表会を終えてからでして‥

頭がハイになってました。

信じられない場所を弾いていて
自分でもビックリです。

屈辱の弾き直し、すみませんでした。

レッスンは次の日から始まっていて
参加した生徒さんが興奮して(笑)
「次の発表会は〇〇弾くから❗️」と
宣言してくれました。

まだ日にちも決まってないんですけどね。
良い想い出になったかな?


ご家族の方、ご親戚の方、お友達 等
たくさん来てくださったみたいで
良かったです。
ありがとうございました。